単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代  看護師 深夜明けの食事(^^ゞ

こんばんは。

今日は、深夜明けでしたので9時半過ぎに帰宅でした。

10時半頃から入眠へ目が覚めると19時半(>_<)

14時位かと思いきやビックリです。

冬は、寒いのも関係しているのか疲れが暖かい時期に比べ強い気がします。

約半年前に購入した

衣類乾燥除湿器」が正常に作動しなくなったんです。

f:id:hunnwariyuki:20210528221611j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210528221444j:plain

天気が悪かったので、浴室で衣類乾燥除湿器を作動させて寝ました。

浴室が汚くて、すみません(>_<)

家賃9800円位なので仕方ないんです。

f:id:hunnwariyuki:20220105214956j:plain

9時間経っても作動している音が聞こえきます。

貯水タンクには、約100mlしか溜まってなく干した時の状態。

まさか半年で動作不良。

近いうちにエディオンに持って行きます。

保証期間内で良かった(#^^#)

では、

夕食へ。

  • 炒めもの(^^♪

豚肉・白菜・ほうれん草

f:id:hunnwariyuki:20220105215602j:plain

  • プリティ🍅(^^♪

ツヤツヤしてかわいくないですかぁ。

赤ちゃんの「おしり」みたい(*´▽`*)

f:id:hunnwariyuki:20220105215641j:plain

  • 即席みそ汁(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20220105215725j:plain

全体はこんな感じ

f:id:hunnwariyuki:20220105215741j:plain

今日も

  • 深夜勤務が何ごともなく終わったこと。
  • 夕食が食べれたこと。

ほんとうに感謝です。ありがとうございます。

明日、1月6日は、準夜勤務なんです。

頑張らねば。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村