職場でも自宅でも穏やかな生活を意識している50代前半の中年男です。
21日(木)22日(金)は、日勤からの深夜入りだったので9時5分に勤務が終わりました。
更衣室から見える景色を眺める瞬間がホッとする。
無事に終わったと。
南の空は晴天☀

西南を見ると今にも雨が降りそうな空模様だ🌧

急いで帰る。

だだいまーである。


シャワーを浴び洗濯機を回している時間に掃除機をかけていく。






今日は、衣類乾燥除湿機で乾かすことにした。

自家用車のエンジンオイル交換とエレメント交換に行って来ました。
13時過ぎに眠気がやってきた。

17時過ぎに目が覚めた。

6時間で乾いていた。

夕食を作っていく。
肉がなかったのでバーガーで代替だ。









お腹が満たされた。
23日(土)は、準夜勤務だ。
24・25日は、休み。
今日も1日、穏やかに過ごすことができた。
「あなた」に取って良い週末になりますように。
最後まで読んでいただきありがとうございます。