単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【阿波市】  ケーキ屋 菓子工房 クレール(^^♪

こんばんは。 久しぶりの投稿になります(^^ゞ 阿波市の第4回目は 菓子工房 クレール というケーキ屋さんになります。 よろしくお願いいたします(^^♪ 亭主の「こだわり」を最後に書いてますので読んでもらえるとうれしいです(^^♪ 駐車場は、5台は、止められ…

今年はあなたも誰かのサンタになりませんか?

こんばんは。 今日は、わたしが読者登録させてもらっている 「はてな ID:Cupidpsyche」 「ニックネーム:リクト」さんの記事に共感しました。 リクトさんへ記事の内容を私のブログで紹介してもいいでしょうかと尋ねますと リクトさんから、快くいいですよと…

単身赴任 生活費 2020年10月分です(^^♪

こんにちは。 10月に実際にかかった生活費を紹介します。 参考になれば幸いです(^^♪ 先月より「3,301円」の出費が減りました。 が 食費が先月より「3,379円」増加の「19,160円」(*''▽'') 合計 4,7531円 ①食費 19,160円 野菜は、近くにある生産者市場で購入。…