単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

プランターで「すいか」栽培 成長過程 2026年5月

夏といえば「すいか

昨年は、小さいの2つしか収穫できなかった。

 

今年は、大きめのプランターを購入した。

3つは収穫したい。

www.hunnwariyukiblog.com

プランターに「すいか」を植えて35日が過ぎました。

 

成長過程を紹介します。

真上からの様子です。

真横から。

陽当り良好

定期的に肥料与えている

 

 

だいぶ成長してきたので一部を右側の柵へ伸ばして行こうと思います。

まだ、先は長い😅

成長を見守りたいと思います。

次回の更新までお待ちくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。