単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寄付3回目 徳島県美馬市役所にしてきました(^^♪

こんにちは。 たいした記事ではないのでサクッと終わります。 1月に引き続き本日、私の大好きな岩津橋がある美馬市に少額ですが3回目の「2000円」寄付してきました。 岩津橋とは。 www.hunnwariyukiblog.com 寄付をしようと思った経緯は、過去の2つの記事で…

徳島県 単身赴任 生活費 2021年1月 先月と比較12,198円の減少(*^^*)

こんにちは。 1月に実際にかかった生活費を紹介します。 参考になれば幸いです(^^♪ 先月より「12,198円」出費が減。 食費は先月より「3,138円」減の「17995円」(*^_^*) 出費が減少した要因 プレゼントの購入がなかった しかし、炊飯器の購入と雑貨の購入金額…

【美馬市】和菓子屋 脇川菓子舗(^^♪

こんばんは。 美馬市の第3回は、 「脇川菓子舗」という和菓子屋さん?お餅屋さん?になります。 よろしくお願いいたします(^^♪ 店主の「こだわり」を最後に書いてますので読んでもらえるとうれしいです(^^♪ 張り付けているだけですが(^^ゞ 駐車場は、店前に…

徳島県美馬市 求人 美馬市企業ガイドブック

はじめに 美馬市 経済建設部 企業応援課の職員さんと直接、会いお話をしてブログへの写真の添付・記事書きの許可を得ています。 令和2年度 美馬市企業ガイドブック発行について 美馬市では、市内の企業や事業所を広く紹介するとともに、市内高校生や新規学…

【美馬市】 せんべい屋 ねぼけ堂(^^♪

こんばんは。 美馬市の投稿は、約4ヶ月ぶりになります(^^ゞ 美馬市の第2回目は 「御菓子処 ねぼけ堂」というせんべい屋さんになります。 よろしくお願いいたします(^^♪ 店主の「こだわり」を張り付けているので読んでもらえるとうれしいです(^^♪ 張り付けて…