50代男性の一人暮らし部屋とはどんな感じなんだろうと思うことがある。
ソファーがあって、テレビがあって、ゲーム機があって~
色いろ想像してしまう。
現実は、どうなんだろう?
現実にもどろう。
準夜勤務だったので1時過ぎに勤務がおわった。

小雨が降っていたので急ぎ足で帰宅だ。

だだいまー

3時過ぎに眠くなり8時まで爆睡していた。
眩しいくらいの晴天☀

休みの晴天は、心がはずむ😊

洗濯干しも掃除機かけも苦にならない。





サクッと終わらせた。
食材購入と車の洗車・ワックスかけをした。
天井に鳥のフンが2ヶ所も落ちていたからだ。

晴天で気温が高いと洗濯物もよく乾く。


夕ご飯を作っていきます







洗車とワックスがけは、体力を消費する。
いただきまーす🙏

体を動かしたあとのご飯はおいしい。
明日は、週の始まり。
明日も頑張れそうだ。
短文で申し訳ない。
最後まで読んでいただきありがとうございます。