単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 男 復職1日目(^^♪

看護師が休職して復職するのは、ハードルが高いと思います。

私も今までにメンタルが病んで休職された看護師さんを何人も見てきました。

 

だれ1人として、復職されずそのまま退職届を提出し退職。

これが現実なんです。

 

私も2024年2月1日~2月29日までメンタルが病んで心療内科の医師からとりあえず

1ヶ月の休職が必要と診断書が出ました。

 

休み中は、何も考えず自分がしたいことをする。

これだけで過ごしました。

 

本日、職場復帰1日目、なんとか1日を終えることが出来ました。

 

3月1日の真夜中に長女からラインが

 

父親失格と思う反面、ここで負けるわけにはいかない。

もう少し悪あがき

もう少し前進

していこうと思う。

 

今月は、平日日勤 土日休みの勤務でしたので徐々に病棟に慣れて行こう(^^ゞ

 

本日は、このへんで失礼します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。