単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

男 適応障害 休職中の過ごし方( 一一)

2024年2月28日(水)

6:30に起床すると雨が降っていました。

洗濯物をたたみ、部屋の掃除機かけ

散歩が出来ないのでラジオをかけながら本を読んで過ごしました。

 

休職になる前には、ラジオを聴くことはなかった。

ラジオもいいもんだなぁと思う1日でした。

 

キムチ鍋を食べたいとリクエストがあったので作りました。

 

食材だけで¥2,000近くです( 一一)

 

ホルモン

写真以外にも

材料を入れていきます。

テーブルに移動

最近、寒い日が続くので身体が温まりました。

夕食を食べれたことに感謝です。

ごちそうさまでした。

 

こんかいは、

男 適応障害 休職中の過ごし方( 一一)

について書きました。

 

2024年3月1日からは、復職後の経過について書いていきたいと考えています。

 

毎日、更新は不可能ですが無理のない程度に更新。

現在、休職中の「あなた」が復職される時の参考になれば幸いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。