単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 男 復職 2024年3月4日(月)~8日(金)勤務終えました。

久しぶりの投稿になります。

 

5日間、日勤勤務をしてきました。

 

周囲からの視線が気になりました。

 

なぜ復帰したの?

退職しないの?

みたいな雰囲気を周囲から感じました。

 

気持ちわかるんです。

休職中、私の夜勤を他のスタッフが代わりに勤務してくれたので。

 

これが

看護師が復職せずに退職する要因なんだと実感。

書きたいことが沢山ありますが

書きません。

 

9日(土)、天気が良かったので早朝から、神社へ参拝に行って来ました。

早朝なので、誰もいない(^^ゞ

その後は、次女と久しぶりに墓参りへ。

写真は、ハウステンボス方面になります。

昼食は、「牧野うどん」へ

花巻野菜うどん

大盛り うどん2玉¥720

肉うどん¥600

気分転換できました。

3月11日~15日(金)、日勤勤務です。

視線を感じながら、勤務してきます。

 

「あなた」へ

私の経験が少しでも参考になれば幸いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。