単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男 一人暮らし 弁当「生姜焼き風」つくる(^^ゞ

こんにちは。

7月23日(土)

準夜なので夕方から1時まで勤務になります。

 

早起きしなくていいのに、6時に目が覚めた。

起きて直ぐの室内からの風景(^^ゞ

今日も暑くなりそう。

洗濯開始ー➡キッチンマット・便座マットなどなど

7月22日(金)の夕食もアップ🤣

完全手抜きなんです‥‥

  • もりサラ(^^♪

  • 乾燥わかめ在中(^^♪

  • 納豆(^^♪

  • みそ汁(^^♪

うり・豆腐・乾燥わかめ・粉末いりこ

全体はこんな感じで

10時半から夕弁作りかいしー

 男 一人暮らし 弁当「生姜焼き風」つくる(^^ゞ

下準備中。

ご飯とうにゅう

卵焼きとうにゅう

あらびきウインナーせっと

冷凍食品せっち

ごま油を入れます

焼いていきますよー

私は、蓋をして少し蒸す感じで作るんです。

調味料です。

今回は、チューブ入り生姜ではなく真面目に入れます。

両面を調味料がある程度、無くなるまで焼いていきます

こんな感じに

完成形(◞‸◟)

おいしそうに見えん!

作った後のキッチン回り(≧◇≦)

おおざっぱ性格なので、全てに関して汚い。

私の日常をさらけ出すことで

あなた」に

こんな大人になりたくないと知ってもらうキッカケになれば嬉しい!

今日も

  • 準夜勤務、がんばれそう🤭

あっ

あなた」からのコメントに返事が返せてない。7月24日(日)に返させて頂きますのでよろしくお願いいたします😆

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村