単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

男飯 レシピ 簡単 適当に作るだけなり😆2023年6月13日(火)

こんばんは。

18:30にきたくー( ;∀;)

夕食作っていきまーす。

  • みそ汁(^^♪

みそ汁は、外せない。

玉ねぎ

豆腐

減塩みそ

1品

かんせいー

  • キュウリのキムチ和え(^^♪

酢の物は、時間を要するので、これで

最初は、まじめに切っていたんですが手が疲れて

終盤は、ざく切り

塩をふり

よく混ぜてザルへ

約30分間、放置して手で絞ります。

力がいるので、筋トレにもなるなりよ(#^.^#)

キムチを入れて混ぜます。

キムチが少なかった😆

  • ぎょうざ(^^♪

かんせいー

全体は、こんな感じで

3品作るだけで約50分もかかりました。

時間かかりすぎて情けない。

作っている時間を効率的に進める為。、洗い物も並行

つかれたー

主婦の方は、仕事をして夕食作り。

毎日されていると思います。

 

本当に頭がさがります。

 

今日も

  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。

 

こんかいは、

男飯 レシピ 簡単 適当に作るだけなり😆2023年6月13日(火)

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。