単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

2023-08-26から1日間の記事一覧

素人でも「網戸の張替えは可能か」試してみた(^^ゞ 1日目

「あなた」は、 「網戸」に穴が開いたり、交換時期に達している場合、 どうされていますか? 実家は、私が生まれた時に建築し、その後は数年単位でリフォームをして今に至っています。 先日、お盆の時に「網戸に穴」が開いていることに気付きました。 業者に…

看護師 自炊 夜勤明け 夕食作り( ;∀;)2023年8月25日(金)

夜勤明けの夕食作り 「あなた」は、どうしています? 夜勤明けの夕食作りは しんどいよねー と 言いつつ作る ( 一一) モヤシ炒め(^^♪ 味付けは、「塩コショウ」で ゴーヤチャンプルー風(^^♪ 千切りに切ります。 鶏にく 炒めていきます。 ゴーヤを入れます。 …

美容室 IWASAKIにいってきました(*´▽`*) 

おはようございます。 私のブログを読んで頂いている 「あなた」なら、 「わたし」が 10年以上、IWASAKIに通っている ことをご存じだと思います。 夜勤明けで行ってきました。 長崎県へ異動になり約4ヶ月が過ぎようとしている。 4回、連続 同じ美容師さん…