単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

明日は、日勤深夜入りなんですが

夜分にすいません。

シフォンケーキについて(>_<)

失敗の繰り返し6回連続なんです。

ブロ友さんである「ペンギン侍」さんが新レシピを提案されたんです。

仕事で疲れて帰宅し夕食を作り片付けを済ませた後に寝ればいいのに

作ったんです(^^ゞ

完成度、

なんと(*''▽'')

90%なんです。

5分以上、混ぜました。

作ることに集中したので写真撮影はしてないんです。

f:id:hunnwariyuki:20211130225452j:plain

明日、12月1日、病棟に持っていき看護師さんに感想を書いてもらう予定です。

12月4日までにあと。2回作ります。

次は、写真を撮影を行いながら作ります。

その記事をアップする時に「ペンギン侍」さんの紹介をします(*´▽`*)

片付けは、明日の帰宅してからします。

疲れたので寝ます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村