単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

パウンドケーキ 濃厚でおいしかったよ~(^^♪の言葉がうれしかった。

こんばんは。

今日は、深夜明けでしたので10時前に帰宅。

11時頃から17時過ぎまで爆睡(-。-)゜゜゜

良いことがあったんです(*^_^*)

鳴門金時入りパウンドケーキおいしかったよ~。

次は、バナナ食べたいね~と

一緒に深夜勤務をした看護師さんがパウンドケーキ食べると言ったので持っていったんです。冷凍していたやつを。1人分ですが(^^♪

わたしは、単純なんで「おいしかった」と言われると自信につながるんです。

多くは、焼けないのでスタッフが少ない土日に

鳴門金時入り」「バナナ入り」のパウンドケーキ作っていこうかなぁ。

話題を変えて。

料理酒がない~

  • ダイレックス鴨島店

合計8点 ¥2,698

f:id:hunnwariyuki:20210910200712j:plain

おいしそうだったので買ってきたんです😋

いい表情してるわぁ

¥129(税込み)

f:id:hunnwariyuki:20210910200755j:plain

夕食になります。

完全、作り置きなんですが‥‥

  • アジの煮つけ(^^♪

作り置き冷凍なんです。

普通にうま

f:id:hunnwariyuki:20210910201034j:plain

  • シチュー(^^♪

作り置き冷凍なんですが

こちらもうま

f:id:hunnwariyuki:20210910201158j:plain

  • さしみこんにゃく(^^♪

ぬたは、作りました。

f:id:hunnwariyuki:20210910201406j:plain

  • 豆腐(^^♪

いつもは、1個¥30強のを買っているんですが

これは、「マルナカ」で¥90強でした。

高いやつは、おいしい😋「ぬた」を付けて食べます。

f:id:hunnwariyuki:20210910201551j:plain

全体はこんな感じです。

f:id:hunnwariyuki:20210910201929j:plain

あっ(*''▽'')

これは、勤務終了して帰宅後に食べたんです。

f:id:hunnwariyuki:20210910202856j:plain

深夜勤務の疲れが取れるような感覚になる位おいしかった~(*^_^*)

今日も

  • 買い物ができたこと。
  • 夕食が食べれたこと。
  • パウンドケーキおいしかった~と言ってもらえたこと。

ほんとうに感謝です。ありがとうございます。

また、睡魔が襲ってきているんです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村