単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

1人暮らし 男 自炊 さかな「つばす」の美味しい食べかた?? 忘れた😅

こんにちわー

2023年1月16日(月)

朝から、天気が悪い⛅

徳島県吉野川市(◞‸◟)

 

食材が残りわずかなので8:45から行動開始です。

  • ひまわり農産市鴨島店

合計7点 ¥1,330

午後から「🍓ケーキ」を作るので買って来ました。

  • ラ・ムー鴨島店

合計16点 ¥2,330

久しぶりに「ツバス」が

昨年12月は、¥900前後だったので断念🥺

しかも長崎県産(≧◇≦)

今日、買わずしていつ買う。

以前、ブロ友さんが美味しい食べ方を教えてくれたんですが忘れた( 一一)

天気が悪いから部屋干し

トイレの便器もブラシでごしごし。

便座もシートで拭き上げた。

この銀のシートを敷くだけで「下からの冷気が軽減している」と思う。

1月も中旬なのにポインセチア・シクラメンが元気。

午後からは

  • 🍓ケーキ作り
  • 魚(つばす)料理

なかなか、嬉しい忙しさ。

 

あっ( ̄▽ ̄)

ケーキを入れる箱・ケーキトレイがない。

買いに行かないと。

 

こんかいは、

1人暮らし 男 自炊 さかな「つばす」の美味しい食べかた?? 忘れた😅

について書きました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。