単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男性 一人暮らし 休日の過ごし方(^^ゞ

こんにちは。

こんばんは。

40代 男性 1人暮らし 休日の過ごし方(*´▽`*)

あなた」は、どんなイメージをお持ちでしょうか?

そうなんですよ~(^^ゞ

くそ忙しいんです。

朝からフル回転なんです(+o+)

目がまわりそう。

何故、朝からフル回転なのか?

結論からいうと

すべて、自分一人でしなくては、ならないからです。
1月6日(木)は、準夜勤務でしたので16時15分~1時までの勤務でした。
7日(金)の1時半に帰宅。色々していたら3時過ぎに入眠。
7時半に起きて、洗濯して掃除機かけて8時半から食材購入へ。
  • ひまわり農産市鴨島店

合計5点 ¥450

f:id:hunnwariyuki:20220107131934j:plain

  • ラ・ムー鴨島店

合計19点 2,623

f:id:hunnwariyuki:20220107131818j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220107131833j:plain

つばす

豆知識(^^♪

海の中層を猛スピードで泳ぐ回遊魚。成長するに従って呼び名がかわる。

関西では、ツバス➡ハマチ➡メジロ➡ブリ

地域によって違うようです。

写真では、小さく見えますが確実に30㎝以上あります。

f:id:hunnwariyuki:20220107131851j:plain

帰宅後、仲人さん宅へ郵送する「まんじゅう」を買いに。

日産へデイズ・ルークスのカタログをもらいに。事前予約していたのでガチャガチャして、福袋を頂いてきました(#^^#)

現在、13時30分。

「つばす」をどうやって料理しようか考え中なんです。

作り置きで一日が終わりそうな予感なんです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村