単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男 一人暮らし 部屋 片付け(*^_^*)

こんばんは。

8月18日(木)深夜明けでしたがダイソーとセリアへ😆

コーナン鴨島店にも

洗顔ネットいるだろなぁ😊

ボディタオルも新調しておこう🤭

掃除機かけ・拭き掃除・トイレ掃除、その他もろもろ。

24時間をきったー(≧◇≦)

ここも

あそこも

新しい聴診器も届いた(*^_^*)

どこも

かしこも

洗面台も蛇口周囲を歯ブラシでごしごし(^^ゞ

便器もゴシゴシ。

便座シートも100均で購入。

年中、シャワーのみ。浴槽の汚れは落ちない。

床は、100均ブラシでこすったけどこれ以上はキレイにならないんです(◞‸◟)

親友(長女)がこの

お湯沸かす機械見たらビックリするやろうなぁ🤭

ここも張り替え。

焼き菓子作る時は、必ず洗ってから使用。

ここも張り替え

ここもね(^^ゞ

収納シート敷きます。

敷くだけで清潔感アップ😅

汚れ防止シート・レンジマットの新調。

IHコンロも拭きふき

全体は、こんな感じへ(^^ゞ

換気扇カバー100均にあることを知る。

フレームを貼る。

カバーをはります。

準備は整った。

掃除をすると
何って表現したらいいか分からないけど

心が穏やかになる(*^_^*)

 

抗原検査もマイナス(陰性)だった。

胸を張って会える(*´▽`*)

 

眠い。

今日は、この辺で👋

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村