単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 1人暮らし 男性 部屋 現実(◞‸◟)

私は、40代後半の1人暮らし。

常に部屋を片付けておきたいと思っているのですが掃除してから4~5日目には、

 

凄い状態になっている。

特に深夜明け

 

人を部屋に入れることを躊躇するくらいに!!

 

私の部屋を自己開示することで、こんな40代にはなりたくない!!

と思って頂けたら。

 

その前に

今日は、イオン系列の火曜市だぁ🤭

しかも20日

このカードで支払いをすると5%引き(*^_^*)

先月、遊びに来ていた親友が

S:長崎県のことを忘れないでね

置いていったんです。

忘れるか

  • マルナカ鴨島店

合計10点 ¥1,239

お金入ってないやんー😆

¥5,000チャージ

お得に買えた(^^♪

帰りに精米も

40代 1人暮らし 男性 部屋 現実(◞‸◟)

現状

幻滅する汚さ

ここも

掃除機かけかいしー

298

これを置いているのに、便器は汚れる🤣

なので、バスマジックリンを散布

5分間置いて

購入してきたブラシでごしごし

除菌シートで便器回り

便座・蓋の裏も拭きふき

表も拭きふき

新しい掃除機を購入して、少し

掃除が楽しくなった。

本日の昼食(^^ゞ

血糖値上がりそうなり~

2022年9月20日(火)

午後からの予定は?

  • アイスクリーム作り(生クリーム・砂糖・卵)
  • 散髪に行く。

8月下旬に髪を短くカットしてもらいました。

なんと

(≧◇≦)

親友と駄菓子屋で買い物を楽しんでいる。

小さい子供が横にきた。

私の顔を見てビックリした顔をして逃げていった。

親友から、お父さん短髪は顔が怖く見えるんだよ。

 

ち~ん

(◞‸◟)

月日がかかりますがツーブロックに戻していきまーす。

子ども食堂で子供さんに嫌われたくないので。

 

今回は、

40代 1人暮らし 男性 部屋 現実(◞‸◟)

について書きました。

 

私の部屋を見て、こんな40代になりたくないと思って頂けたら幸いです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村