単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし 部屋汚い。直ぐに散らかる!

こんにちは。

40代 一人暮らし 部屋汚い。

おおざっぱな性格を直したい。

 

平均、4日に1回の間隔で掃除機をかけているんですが直ぐに

「散らかる」です。

今日の部屋の状態なんですが

畳(床)に置く癖があります。

部屋散らかる 病気」で

ネットで検索すると

考えられる病名が表示されます。

 

意識して「散らかさない」様にしていきます。

掃除機➡棚の中、タオルで拭く

本の上に「ほこり」があったのでココも拭きます。

ここも拭きふき(*´▽`*)

こっちも

このをまた、使う日が来るとは(≧◇≦)

2020年8月に次女(当時小5年)が1人で飛行機に乗って遊びに来てくれた。

捨てなくてよかった🤣

ここも拭いた。

ここも

少し片付いた(^^ゞ

まずは、

  • 畳に物を直置きしない。

これでいこう!!

私のブログに時間をさいて訪問してくださる

あなた」に私のありのままを開示しました(◞‸◟)

幻滅しても大丈夫ですよ。

私の自己開示が少しでも役に立てば幸いです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村