単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし「酢の物を制するものは料理を制する」(*''▽'')

こんばんは。

7月7日(木)は、準夜勤務後の休みでしたので1時半頃に帰宅。

3時頃~9時半まで寝てました😅

洗濯物を干し

水をやり

ハーブも水分補給

午後から、消炎鎮痛剤を求めて

  • ダイレックス鴨島店

合計7点 ¥1,637

では、

本題へ

「酢の物を制するものは料理を制する」

私の妻(親友)が

なので夕食に「酢の物」作ります。

お菓子作りを制する者は、異性の心を制する‥‥

返信すると

冷たいお言葉が😆

 

夕食でーす。

  • きゅうりと春雨の酢の物(^^♪

  • もやしの鶏肉炒め(^^♪

  • みそ汁(^^♪

ごーや・じゃがいも・豆腐・粉末いりこ

ゴーヤの苦いこと!!でも、うまい

全体はこんな感じで

今日も

  • 日用品が購入できたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。

眠いので21時には、寝ますね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。