単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

ジーパン やぶれ(膝)100均 ダイソ 補修布 コスパ最高だよ(*^_^*)パートⅡ

とう

とう

やってきましーた

( ;∀;)

 

もう片方のジーパン(膝)破れ

前回、補修したのが

2022年11月30日

www.hunnwariyukiblog.com

あれから約1年半

履き始めてから4年半が過ぎたんです。

 

人は言う。

  • 元は十分に取ったと思う。新しいのを買いなさい。

私は、思うんです。

節約なら十分に元を取っている。

 

愛着があるから、すんなり捨てられない。

なので補修をするんです。

 

右側の膝が

あっ

これは!!

1年半前に補修した左側

1年前に使った補修布、捨てずにとっていました。

ご使用方法に沿って進めていきますね。

アイロン台の上にジーパン置き

アイロンで患部を温める。

補修布を患部に乗せます。

タオルをのせますね。

アイロンを動かさない様にして少し多めの60秒押えました。

WWWWOOOOOー

きれいにふっツイてるー(#^.^#)

画面左もアイロンをあてました。

年代もんのビンテージ風ジーパン👖

に見えるかもー

間違いなく見える(^^ゞ

あと2年は、履きますよ。

こんかいは、

ジーパン やぶれ(膝)100均 ダイソ 補修布 コスパ最高だよ(*^_^*)パートⅡ

について書きました。

 

約1年半前にこの記事を読んで頂いた

そこの「あなた

こんかいも

最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝・かんしゃです。