単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

徳島県阿波市 岩津橋 癒しスポット(*^_^*)

誰にでも

あなた」にも

  • 癒しスポット

があると思う。

私にもある。

そう

徳島県阿波市 岩津橋(*^_^*)

ここに来ると気分が下がっている時、元気をもらう感じがする。

 

ここに来るのは、何か月振りだろう??

約1ヶ月半振りだぁ

www.hunnwariyukiblog.com

わぁー😆

日陰ないし~

冷凍庫保管中のココアシフォンケーキも持参

車の中でクーラー昼弁

やべー

日焼け止め塗ってこなかった( ;∀;)

いつ見ても

圧巻

 

逆光なんです。

水がほんとうにキレイ

釣り人が

岩津橋ではじめて見た。

15分位、眺めてみましたが釣れる気配なし

竿だけしか見えないから、ルアー釣りかぁ??

逆方向からの撮影

逆光なんです。

下の写真の先は、吉野川市方面

下の写真

山を越えると香川県なり~

岩津橋の直ぐ近くに神社(*''▽'')

誰もいない

ここは、橋の中央あたり

下をのぞき込んでいたら、一台の車が道路上で停車

こっちをず~っと見ている。

阿波市に住んでいる看護師さんの話を思い出したんです。

岩津橋から飛び降りる人がたまにいるんよ。」

だから、停車したんだ!!

納得

こっちにも人がいる

釣り人が

孤独・寂しさが少し緩和された。
また、明日から仕事がんばろっと。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。