単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

森永製菓 チョコボール おもちゃのカンヅメ 当選 届いたよ(#^.^#)

チョコボールファンとなりかれこれ40年近く経つ。

子どもの頃から、おもちゃのカンヅメが欲しくて少ないお小遣いで1ヶ月に1回、

駄菓子屋に買いに行ってました。

 

ビックリマンチョコは、月に5回くらい(^^ゞ

 

話が脱線した。

 

当時、このCMが強烈すぎて・・・・


www.youtube.com

 

学生時代は、金・銀どちらも引き当てることが出来ず

社会人へ。

半年位前にたまたま、見つけて買ったんです。

そこから、買い物ついでに月3~4回、

1個買うようになり、とうとう!

ハガキに5枚貼付け、感謝の気持ちも書いてポストへ

届いたんですよー

開けていきますね。

なにやら見える

あ~

あ~

キョロちゃん(*´▽`*)

ガチャ缶??

なるほどー

1つだけカプセルを開けてみたんです。

かわいい

頭の蓋を開けて

詰め込むんやね。

横の黄色のハンドルを回すと

でるやね。

箱ごと購入すれば直ぐに達成できたと思うんです。

毎回、1個買って引き当てるか?

このワクワク感がたまらんのです。

とりあえず箱に入れそのあとどうしよう(^^ゞ

 

こんかいは、

森永製菓 チョコボール おもちゃのカンヅメ 当選 届いたよ(#^.^#)

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。