単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

一人暮らし 自炊 食事 2022年9月11日(*^_^*)

こんばんは。

今日は、日勤でしたので

17時15分までの勤務でした。

直ぐに帰宅したかったのですが中間評価の締め切りが

明日なので1時間近くパソコンの前で‥‥

 

18時半に帰宅して

 

18時52分から夕食作りでーす😆

お気に入りの時計(*´▽`*)

一人暮らし 自炊 食事つくり(^^♪

  • パスタ(^^♪

  • オリーブオイルをたらします。

小松菜のみじん切り

塩コショウをふり味付け完了

かんせいー😆

  • ネギ盛りオクラ(^^♪

  • 魚の煮つけ(チヌ)(^^♪

先日の作り置き解凍

  • きゅうり盛り(^^♪

全体はこんな感じで

1人前作るのに約45分かかるんです。

作るのは、苦にならない

作るのが好きだから(*^_^*)

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝なんです。

明日、9月12日(月)は休み(≧◇≦)

 

もう1つ中間評価を書かないといけない。

今から、とりかからないと(◞‸◟)

では、

今回は、この辺で。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。