単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし 妻へのプレゼント バナナシフォンケーキ(^^ゞ

こんばんわー

 ( ̄▽ ̄)

 

たんじょうび ぷれぜんと

たんじょうび プレゼント

誕生日    プレゼントー

 

あなた」は、大好きな女性・妻への誕生日プレゼント

何を渡されますか?

 

わたす??

 

わたさない??

 

例えば、40代 妻 誕生日プレゼント

で検索すると

でるわ 出るわ

  • バック
  • 美容家電
  • アクセサリー
  • 花・フラワーギフト

などなど出てきます。

 

手作りケーキなんてキーワードかすりもしない

ヒットもしない

(◞‸◟)

 

高いものは買えないけどプレゼント何がいいかなぁ??

とメールをしました。

 

私の家族は、どうもー

世の中の家族とズレていると実感

 

妻から手作りケーキをプレゼントされたら

わたしなら

テンション  あ が り ー (≧◇≦)

男から手作りケーキのプレゼント理解にくるしむ

 

こんなオチですいません(>_<)

 

同じ月に

同じ日に

誕生日なんです🤣

 

21日(土)・22日(日)連休なので「🍌バナナシフォン」作って送らないと

 

先日、友達から誕生日プレゼントで手作りケーキを頂いたと写真付きでラインが来たんです。

 

🍓たっぷりのタルト(*''▽'')

ホイップクリームでデコレーションしてあります。

そのポイップクリーム市販のやつやろ??

質問すると

食べてもないのに何でわかるの??

質問に回答(^^ゞ

 

少しずつですがケーキ作りに対して自信がついてきたんです。

これも

 

  • ブロ友さんの存在
  • 試食してくれる美容師さん・職場のスタッフさん

これからもがんばるぞー(*´▽`*)

 

今回は、あきずに「バナナシフォンケーキ」作る予定について書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村