単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし 自炊 「シフォンケーキうまいけど‥‥」(^^ゞ

こんばんは。

今日は、日勤深夜入りなので

昼間、約8時間 働いてきました。

 

18時前に帰宅。

冷水を飲んで少しずつ

モチベーション」を上げていきます。

夕食作りのね(◞‸◟)

 

完全手抜きなんですが食べれるだけ幸せ

  • おかめ納豆(^^♪

  • 手羽元の???

数日前の作り置き。

このピリッと(*''▽'')した辛さがたまらん

  • もりサラ(^^♪

  • ネギ盛りすぎみそ汁(^^♪

豆腐・なすび・じゃがいも・粉末いりこ

  • 冷凍シフォンケーキ(^^♪

食べるのが苦手なんです。

しんどい。おいしいけど

しんどい。

全体はこんな感じで

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。

焼き菓子 いつでも食べてあげると言ってくれる「あなた」に出会いたい。

 

7月16日(土)9時15分に勤務が終わり元気があれば、

3回目、

夏休み 小学校 自由研究 バナナシフォンケーキ作り挑戦だぁ

にトライします。

また、冷凍庫が満室になるー😆

 

では、21時には仮眠に入ります。

あなた」にとって良い週末でありますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村