単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 看護師 深夜明けの予定(^^ゞ

こんばんわー

おはようございまーす😆

 

きょう 5月2日(月)は、日勤深夜入りなんです。

なので

昼間、約8時間 勤務してきました。

18時頃に帰宅。

ただいまーと言ったけど‥‥(◞‸◟)

プランターのハーブに水をやりながら小さな声で「ただいま」と

 

仮眠して

0時半~9時15分まで頑張ってきます。

5月3日(火)深夜明け後の予定なんですが

  • 車のボンネットに鳥のフンが落ちで乾燥していたんです。洗車とワックスかけ
  • シャンプー・コンディショナーがない。2日間、石鹸で洗っている。髪がパサパサ。買いに行かないと。

 

今月は、大好きな人の誕生日🍰

衣類乾燥除湿器を買って郵送すると言ったら「お父さんの作ったケーキ・シフォンケーキ」がいいと。

当日、本番で「チョコレートケーキ」をうまく作れる自信がない(>_<)

 

試しに作って試食してくれる人もいない。

 

シャンプー・コンディショナーを買いに行った時に「力を貸してください」と試食をお願いしてみよと思います。

 

作るとしたら6日(木)しかない。

いい

返事がもらえるといいなぁ🤭

 

やべー🤣

こんな時間(*''▽'')

仮眠しないと。

今回は、深夜明けの予定について書きました。

ブロ友さんが「ビックリマン特集」を書かれていた。

3日(火)じっくり拝見してコメントしますね(*^_^*)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村