単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

「バナナシフォンケーキ」と「アイスクリーム」感想が来ていた。

こんばんは。

 

先日、産休に入られる看護師さんに

  • バナナシフォンケーキ
  • アイスクリーム

をこっそり職場の冷蔵庫・冷凍庫に手紙と一緒に置いていた。

 

 

www.hunnwariyukiblog.com 

本日、24日 ロッカーを見るとかわいく折りたたんだ手紙が

私の長女と4~5歳しか変わらない看護師さん

正直、嬉しかった。

私は、見返り(感想)が欲しいから、しているんではない。

 

  • 焼き菓子を作っている時が一番楽しいから。

ただそれだけなんです。

 

この感想は、アップする予定は全くなかった。

捨てきれずに「気持ちがモヤモヤ」するからアップします。

6月初めにケーキを美容室に持って行った。

www.hunnwariyukiblog.com

就業規則ということで今後、持って行くことはない。

www.hunnwariyukiblog.com

この感想は、1~2週間前 皿を取りに行った時に受け取った内容。

‥‥

‥‥

‥‥

気持ちは吹っ切れた。

 

次は、ロールケーキに挑戦。

試食してくれる優しい女性を探さないと🤭

女性が好きだから。

 

明日、25日は、

  • 子ども食堂の日

深夜明けになるから9時半に帰宅したとして10時半から14時半まで昼寝。

 

「起きれたら来ます」連絡済みなので。

起きれたら行こう。

21時には、仮眠にはいります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村