単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

一人暮らし 自炊 彩り意識(^^♪

こんばんは。

一人暮らし 自炊 彩り意識(^^♪

全体はこんな感じで

今日も意識して作りましたが‥‥

女子力を上げたいのに上がらない(◞‸◟)

料理って難しい。

 

今日、29日(金)は、日勤深夜入りなので

昼間、約8時間 勤務してきました。

18時前に帰宅。

今から仮眠して0時半~9時15分までの勤務(^^ゞ

 

途中で起きて着替えて出勤が本当に「しんどい

看護師という職業は絶対にすすめません。

 

30日(土)の予定は、

10時前に帰宅したとして、

  • 妻がIWASAKIのシャンプー・コンディショナーが無いと言っていた。仮眠して起きれたら買いに行く。 
  • 毎回、カットしてくれている美容師さん勤務していたらいいなぁ🤭

 

21時には、仮眠に入りたいと思います。

週末「あなた」にとって良い日になりますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村