単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

退職された先輩からのお礼状とお返し( 一一)

先月、31日に定年退職される先輩に「いちごケーキ」を作り渡してもらいました。

いう

記事を書きました。

www.hunnwariyukiblog.com

4月7日(木)準夜勤務でしたので夕方、休憩室に私の宛てに紙袋があったんです。

?????

勤務が終了し自宅で紙袋を開けました。

f:id:hunnwariyuki:20220408135730j:plain

神戸??

f:id:hunnwariyuki:20220408135817j:plain

この店舗、徳島県には、ない。

f:id:hunnwariyuki:20220408135839j:plain

取り寄せされたのでは??

f:id:hunnwariyuki:20220408135928j:plain

こんなに(>_<)

f:id:hunnwariyuki:20220408140024j:plain

正直、嬉しくない。

お金を使わせた。

逆に高くついている。

わたしは、大変お世話になったので私自身が勝手に作っただけ。

心を込めて作ったのは事実

f:id:hunnwariyuki:20220408140158j:plain

わたしは、このお礼状だけでよかった。
この言葉で、

十分だった。

焼き菓子を頂きながら、目頭が熱くなったんです。

先輩へ。

お礼状と焼き菓子ありがとうございます。

 

私が31日に「いちごケーキ」作れたのは、普段利用している美容室のスタッフさんが

  • 快く2回も味見をしてくれたこと。
  • 正直な感想とアドバイスをしてくれたこと。

これがなければ、成功していなかった。

 

頂いた焼き菓子2個、食べてあとは、午前に美容室に持って行きました。

食べるより、作るほうが好きな私(^^ゞ

もっと色々、作れるようになりたい。

今回は、「退職された先輩からのお礼状とお返し」について

書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。