単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

一人暮らし 自炊 夕食つくり(^^♪

こんばんは。

今日は、日勤深夜入りですので昼間、約8時間勤務でした。

17時半過ぎに帰宅。

議事録の修正がロッカーに張り付けてあったので、帰宅後、45分かけて修正をしました。

お~(>_<)

仮眠の時間が短くなったー

明日、勤務が9時15分に終わる予定なので、再度、提出して帰ります。

明日、30日は、帰宅後、「くそ忙しい

ですが

嬉しい意味でのくそ忙しいなんですよ😊

 

ここ2~3日、夕食のアップができていなかったので‥‥

3月27日(日)の夕食です(^^♪

3月28日(月)の夕食になります(^^♪

ほんでもって3月29日(火)の夕食になります。

  • レタ盛り(^^♪

  • 野菜炒め(^^♪

豚肉・もやし・しゅんぎく

味付けは、塩コショウキムチの素

うまし😋

  • 即席みそ汁(^^♪

全体はこんな感じで

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝なんです。

仮眠に入りますので、このへんで失礼します(*´▽`*)

最後まで読んで頂きありがとうございます。