単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし 深夜入りだぁ~(^^ゞ

こんばんは。

毎日、エアコンを作動してない部屋の温度は、8~9℃だった。

今日、20時時点で11.1℃もあるんです。

そんなに寒くない。

出勤時の23時45分は、冷え込んでいるはず(>_<)

f:id:hunnwariyuki:20220202200418j:plain

昼間、約8時間、勤務し17時半過ぎに帰宅でした。

帰宅時に体が冷えたので久しぶりに

あん牛乳を飲み体を温めてからチョー適当な夕食を作りました(^^ゞ

激うま(*^_^*)

f:id:hunnwariyuki:20220202201012j:plain

では、夕食になります。

  • ヤンニョムチキン(^^♪

作り置き解凍

レンジでちん。解凍してうまい😋

f:id:hunnwariyuki:20220202201153j:plain

  • ぎょうざ(^^♪

ギザギザにほぐし「かつお節」ふりかけウスターソースかけたんです。

お好み焼きみたいになり、これまた、うまし😋

f:id:hunnwariyuki:20220202201224j:plain

  • みそ汁(^^♪

ぶなしめじ・にんじん・豆腐・粉末いりこ

f:id:hunnwariyuki:20220202201242j:plain

全体はこんな感じなんです。

f:id:hunnwariyuki:20220202201300j:plain

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。ありがとうございます。

明日、2月3日は、「節分👹」

深夜明けでしんどいけど豆買いにいこっと(*´▽`*)

21時には、仮眠にはります。

あなた」へ体を冷やさない様にして休まれてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。