単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし 深夜明けの予定(^^ゞ

こんばんは。

今日、4月17日(日)は、日勤深夜入りなんです。

そうなんです。

昼間、約8時間 仕事をしてきました。

17時半過ぎに帰宅し横になる暇もなく夕食作り開始(^^♪

 

こんな時、妻がいてくれたらなぁ~と思う。

でも、

1人で生活しているから自炊が継続できていると思う。

 

そう思わないと気持ちが折れる😆

明日、18日(月)は、何もなければ9時15分に勤務が終わる(*´▽`*)

勤務後の予定は、こんな感じなんです。

  • ハーブを買ってこよう。
  • 先日の雨で車が汚れ過ぎ。洗車とワックスがけ。

30代の頃、バジルをプランター栽培していたんです(^^ゞ

売り切れてなければ2種類のハーブを買ってきまーす。

f:id:hunnwariyuki:20220417204009j:plain

では、夕食作りです。

今日もちょー適当ですが

  • わさび菜炒め(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20220417204327j:plain

味付けは、塩コショウのみ。

パンチぱーま風😅

f:id:hunnwariyuki:20220417204347j:plain

  • レタ盛り(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20220417204458j:plain

  • ??(^^♪

何の作り置きか忘れたんです。

f:id:hunnwariyuki:20220417204525j:plain

  • みそ汁(^^♪

小松菜・玉ねぎ・豆腐・粉末いりこ

f:id:hunnwariyuki:20220417204408j:plain

全体はこんな感じで

f:id:hunnwariyuki:20220417204431j:plain

19時に食べ終わり、18日(月)の帰宅(10時)まで水分補給以外、食べないのでガッツリなんです🤣

約15時間。

休憩時間に食べると眠くなるんです。

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

ほんとうに感謝です。

もう少し、したら仮眠に入ります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村