単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし 明日は、フル回転日(^^ゞ

こんばんは。

おはようございます。

明日は、「勤労感謝の日」なんです。

明日は、やすみ(*^_^*)

明日の予定はこれなんです。

  • 美容室へカット・洗髪に。
  • 食材が底をついたので朝一番から食材購入へ。
  • 冷凍庫が空なんです。深夜入り用の作り置きを作る。

明日は、これで1日が終わる感じかなぁ。

本日、11月22日は、1時半過ぎに帰宅。

なかなか寝つけなく3時過ぎに寝落ちしたと思います😪

9時まで爆睡(^^ゞ

今日の予定は、ニトリに「コタツ・ふとん」を買いに行く。

寝不足(>_<) 片道約30~40分。往復80分弱。時間もガソリンもかかる。

ネットでいろいろ調べてAmazonと楽天で購入しました。

コタツのサイズ:120㎝×80㎝ ¥9,920

コタツ用ふとん:185㎝×235㎝ ¥4,998

布団は下の写真と同じなんです。

コタツは、12月上旬到着予定(*''▽'')

f:id:hunnwariyuki:20211122211344j:plain

雨降りお天気さんで洗濯物が部屋干し(>_<)

浴室に洗濯物入れ衣類乾燥除湿器を作動。

f:id:hunnwariyuki:20211122213314j:plain

約7時間で乾いたんです(*^_^*)

  • タオル4枚
  • 靴下2足
  • Tシャツ3枚
  • 上着1枚
  • パンツ2枚

時間は、かかりますがコインランドリーに行くより経済的なんです。

f:id:hunnwariyuki:20211122213419j:plain

午後から、3時間程、睡眠😪

カラ元気から本元気へ(*^_^*)

今日の夕食は冷蔵庫にある食材で作ったんです。

  • ???

これなんだか??分かります??(^^ゞ

マヨネーズと塩コショウで味付け。

写真では、うまそうに見えないと思いますがうまい

f:id:hunnwariyuki:20211122212557j:plain

  • 麻婆豆腐風(^^♪

麻婆豆腐ではなく風なんです。

普通にうまい(*´▽`*)

f:id:hunnwariyuki:20211122212837j:plain

全体はこんな感じ

f:id:hunnwariyuki:20211122213031j:plain

今日も

  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝なんです。ありがとうございます。

明日は、朝からフル回転ですが頑張ります。

あっ(*''▽'')

良い夫婦の日ですよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村