単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

自炊生活 たのしく 夕食です(^^♪

こんばんは。

天気予報では、1日、曇り空 降水確率30%たっだので傘を持って行かなかったんです。

帰宅時、「ツイてる」わ~

雨🌂ザーザー(^^ゞ

しっかり濡れて帰りました(*^_^*)

 子どもの頃は、喜んで濡れてかえっていたなぁ~
そして、母親に怒られる(*''▽'')
話が脱線・だっせん。

今日は、日勤深夜入りですので昼間約8時間働いてきました。

仮眠して0時半から9過ぎまでの勤務になるんです。

夕食になります

手抜きです(>_<)

  • みたサラ(^^♪

見たまんまのサラダなんです。f:id:hunnwariyuki:20210824200359j:plain

  • 〇〇の煮つけ(^^♪

先日の作り置き解凍

何の魚か忘れたぞ

f:id:hunnwariyuki:20210824200453j:plain

  • ???(^^♪

なすび・生姜・合挽き肉

調味料:カゴメ中濃ソース 大さじ2・キムチの素 大さじ1.5

普通にうまい(*''▽'')

豆板醬ならもっとおいしかったかも😋

f:id:hunnwariyuki:20210824200538j:plain

全体はこんな感じです。

f:id:hunnwariyuki:20210824200613j:plain

今日も

  • 昼弁がたべれたこと。
  • 夕食がおいしく食べれたこと。

ほんとうに感謝です。ありがとうございます。

最近、思うことがあるぞ(*^_^*)

ブロ友さんに私の恥かしい

私生活がだだもれ。

  • 休日の過ごし方
  • 昼弁のこと
  • 夕食のこと
  • アイスクリーやお菓子作りのこと。

淋しい中で、いかに毎日をたのしく過ごすかの参考になればいいかぁ~

仮眠して深夜勤務、頑張ってきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。