単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代後半 看護師 男 2024年の抱負

2024年に入り、何の目的・目標もなくただ、

一日・一日を過ごしています。

 

適応障害が完治しないかなぁ

異動できないかなぁ

神頼みみたい完全な甘えで

 

精神を安定させるために、毎日、寝る前に睡眠薬と抗不安薬を各0.5錠

 

本当は、薬に頼りたくない。

 

現状を変えることが出来ないのなら・・・・

 

2024年に入り1回目の「シフォンケーキ」焼きました。

最近は、失敗しないで焼ける焼ける様になりました。

将来、子ども食堂に焼き菓子を差し入れする様な機会があれば

こんなに嬉しいことはない。

 

食品に対して無知なので

食品衛生管理責任者」の資格を取得しようと考えています。

先日、問い合わせをしました。

1月17日から、受付けが開始されます。

 

2月下旬に講習会が開催されます。

 

今年は、自分の精神・身体をいたわりながら目標に向けて前進していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。