単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 1人暮らし 遅めの夕食(^^♪

こんばんは。

18時頃に帰宅しました。

コタツの中でぼーっとしていたら、夕食を作り始めたのが20時過ぎ(^^ゞ

3月11日は、「東日本大震災」の日。

天井を見ながら、私自身いつ災害にあうか分からないいつ死ぬか分からない。

ふと考えてました。

1日が終わるであろう夜に今日も無事に過ごせて良かったと感謝しないといけない。

と思います。

今日も無事に終わりそうです。

命があることに感謝です。

 

話題を変えて。

本日の夕食になります。

  • ざく切りさらだ(^^♪

ドレッシングでうまうま😋

f:id:hunnwariyuki:20220311221455j:plain

  • ブロッもり盛り(^^♪

ブロッコリー大好きなんです。

f:id:hunnwariyuki:20220311221636j:plain

  • イワシの煮つけ(^^♪

冷凍庫へと思ったんですが容器に入らず‥‥2日連続なんです。

f:id:hunnwariyuki:20220311221701j:plain

  • 即席みそ汁(^^♪

とろろ昆布入れてみました。

f:id:hunnwariyuki:20220311221718j:plain

全体はこんな感じで

f:id:hunnwariyuki:20220311221736j:plain

今日も

  • 夕食が食べれたこと。
  • 1日が無事に終わりそうなこと。

本当に感謝です。ありがとうございます。

あなた」にとって週末(土日)が充実した日になります様に(*´▽`*)

最後まで読んでいただきありがとうございます。