単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 適応障害 休職中の過ごし方 2024年4月21日(日)

9時頃から雨が降り出しました。

最初は小雨でしたが12時頃から本降りに。

 

雨の日は、気分?気持ち?が下がります。

以前は、そんなことはなかった。

森や農地に雨も必要

雨の景色もいいよねと思えていたんです。

 

まだ、本調子ではない感じがします。

家族が休みだったので、午前中にフルーツポンチ風を作りました。

 

これだけの材料でできるんですよ。

木綿豆腐を使うと24時間位までは、団子カチカチにならないんです。

水で作るともっと短時間で固くなります。

私の顔が疲弊していたんでしょう。

神社に連れ出されました。

片道約45分。

かなりのどしゃ降り☔

100個あるのか数えてみました。

確かに100個ある。

晴れの日に参拝に行くのもいいですが

雨の日も違った景色が見ていいもんです。

外に出て少し元気をもらいました。

 

精神状態が安定します様に。

復職できます様に。

2025年4月、徳島県に異動できます様に。

3つお願いしてきました。

 

写真多めになりましたね(^^ゞ

今回は、このあたりで失礼します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。