単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

【美馬市】 脇川菓子店舗(^^♪

こんにちは。

ちょうど1年前に「脇川菓子舗」さんを紹介させていただきました。

www.hunnwariyukiblog.com

あれから、1年が過ぎました。

私は、「新年の挨拶」「お祝い」の時は、紹介させていただいお店の物を

郵送する様にしています。

今月は、父親の誕生日なので「きねつき餅」を買いに1年ぶりに行って来たんです。

うれしいことが2つもあったんですよ!!
  • わたしのことを覚えていらっしゃったんです。普通のお客として購入しようと来店したのに。会うのは約1年ぶり。
  • 脇川菓子店舗さんのお店紹介記事を読まれた方(近県)が記事を読んで来店されたと。

こんな嬉しいことはない🤭

私の記事が読まれた経緯は分りませんがブログの可能性を強く感じた瞬間でした。

お店をされているのは、50代のご夫婦さんなんですよ。

以前は、12個入りだったんですが現在は、6個入りになっています。

理由は

個数を少なくした方が売れる様になった(*^_^*)

言われました。

大家族なら、直ぐに無くなりますが私の様に一人暮らしなら、食べきれない(^^ゞ

f:id:hunnwariyuki:20220205153848j:plain

原材料へのこだわりもスゴイんですよ。

詳しく知りたい「あなた」は、張り付けている記事をクリック🙄

f:id:hunnwariyuki:20220205153803j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220205153848j:plain

ココアシフォンケーキも一緒に😊

f:id:hunnwariyuki:20220205154502j:plain

準備はそろった。

あとは、郵送するだけ。

してきたもんね🙄

f:id:hunnwariyuki:20220205154839j:plain

じつは、自分用にも買ってきました(*^_^*)

f:id:hunnwariyuki:20220205155030j:plain

食べるのがたのしみ(#^^#)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村