単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 1人暮らし 休日の過ごし方 予告(^^ゞ

こんばんは。

今日は、朝から

かんだかい音」「重低の音」など雨がすたたれ落ちる、跳ねる音が聞こえてきたんです。

そう、朝から雨模様☔

今日は、日勤でした。

明日、2月14日(月)は、休みなんです。

飛び石、休みというやつです^^ゞ

2月14日(月)の予定は??

  • トマトジュース入りシフォンケーキを作る。(スポンジケーキがまだ冷凍庫にあるんですが)
  • 国の教育ローンの申請中なんですが折り返し確認事項の連絡が来るので対応をする。
  • お店紹介記事が今年に入り1件もできてないので、ダメ元で行って来ます。阿波市に。
  • 吉野川市においしそうなコーヒー店があるみたい。アメーバブログで毎日、発信されているのでモーニングを食べに行って来ます。ダメ元でお店紹介も相談してみます。

私が徳島県に住んでいたという痕跡を残すためにも。

私が好きな3市(吉野川市・阿波市・美馬市)の個人店で頑張っていらっしゃるお店を「あなた」に知ってもらう為にも。

行動しないと何も解決しない。

頑張ってきま~す(*´▽`*)

では、夕食になります。

  • とまと🍅(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20220213212257j:plain

  • ???(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20220213212401j:plain

  • セロリ炒め(^^♪

合挽き肉・セロリ・塩コショウ

f:id:hunnwariyuki:20220213212416j:plain

  • ??(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20220213212459j:plain

  • 焼き魚(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20220213212518j:plain

  • ミルキー(^^♪

1個だけ食べます。

f:id:hunnwariyuki:20220213212542j:plain

全体はこんな感じなんです

f:id:hunnwariyuki:20220213212559j:plain

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。
  • ミルキー1個食べれたこと。

本当に感謝しています。ありがとう。

2月14日(月)良いことがあります様に強く願いながら寝ます😪

最後まで読んでいただきありがとうございます。