単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

異動後 体調不良がちょくちょくある。精神面が原因なのか?

 

としのせいなのか??

 

単身赴任が終了し地元に戻って来ましたが、倦怠感が4月からずーと続いています。

 

そこに、発熱が加わると倦怠感が酷くなる。

単身赴任時は、逆流性食道炎で休んだことがあった。

 

発熱で休む時もあったが2年に1回とか

休んでも1~2日。

 

異動後、7月に嘔吐・発熱で休みました。

検査をしましたが特段、異状なし。

 

9月16日の朝方、T37.7度の熱と倦怠感。

近くの病院を受診。

  • 抗原検査(コロナ・インフルエンザ)陰性
  • 採血(炎症反応なし・白血球異常なし・ヘモグロビン正常)
  • 炎症反応がないので、漢方薬と解熱剤処方

なかなかの金額。

その後も、T37.2℃に下がるが次の日にT37.8℃と解熱したり上がったりの繰り返し。

9月20日(水)に出勤したのですが車の中でT37.5℃・倦怠感。

勤務先に受診。

  • 抗原検査(コロナ陰性)
  • 採血・検尿(異常なし)
  • 胸部レントゲン(肺炎なし)

21日(木)出勤したのですがT37.8℃と倦怠感。

帰宅し解熱剤を飲んで仮眠。

熱が下がるのに6日も休みました。

 

発熱の原因は、はっきり分からず。

 

「あなた」にも

このような症状がある時、

他の病気の疑いがあるかもです。

 

気を付けてくださいね。

 

こんかいは、

異動後 体調不良がちょくちょくある。精神面が原因なのか?

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。