単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男 休日の過ごし方 焼き魚定食 2023年9月15日(金)

こんばんは。

休日は、あっという間に終わる私。

 

時間の使い方が下手なんだと思います( 一一)

 

今日は、8:00に起きて、ゴミを出しに。

  • 部屋の掃除機かけ

朝から雨が降っていたので、衣類乾燥機を出してきました。

かれこれ9年間、愛用の衣類乾燥機

これは、一部ですが強で約6時間、セットすればほぼ乾くんです。

鳥小屋の掃除をしましたが

直ぐに散らかる( 一一)

蛍光灯を付けるねー」と

頑張っている姿勢には、感謝です

(*´▽`*)

 

では、午後から、弁当作りにはいります。

夕方から、次女が塾なので

  • 塾弁(^^♪

おかず

3種類

こんな感じで

保冷材も

塾へ配達

では、夕食を作っていきまーす。

  • みそ汁(^^♪

たまねぎ

豆腐

油揚げ

かんせいー

  • 焼き魚(^^♪

水を入れなくていいんです。

ええ感じ。

焦げ目も。

全体はこんな感じ

サケが高いので

¥350なり。

売れんわな(*'ω'*)

 

こんかいは、

40代 男 休日の過ごし方 焼き魚定食 2023年9月15日(金)

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。