単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

佐世保朝市へ行ってきましたー(^^♪ 2023年9月23日(土)

約3ヶ月ぶり? 4ヶ月ぶり?

に佐世保朝市に行ってきました。

 

5:45に起きて(^^ゞ

出店しているお店が少ないんです。

私が子供の頃(約40年前)親と通っていた時は、

ひと・人でごった返していたんです。

この日は、6:30からセリがあっていました。

野菜・果物・魚・ちくわなど。

数は多くありませんが

飛び入り参加できるんです。

週末ということもあり駐車場は、ほぼ満車

右側の建物は、米軍敷地なんです。

セリに参加して

柿を¥260で落札(#^.^#)

ビックリ

甘くておいしい。

この魚¥1,300で落札(^^ゞ

1魚ではなく、半分。

なんの魚なのか???

頑張って皮をはぎ

刺身に

生臭くない

コリコリ

鯛やチヌより、うま~い。

残りは、みそ汁に

全体はこんな感じ

たまには、贅沢もね。

 

早起きは、しんどい。

でも

近くに市場がある。

ついてる。

 

こんかいは、

佐世保朝市へ行ってきましたー(^^♪ 2023年9月23日(土)

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。