単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

素人でも「網戸の張替えは可能だった」(^^ゞ 破れの大きさにビックリ 2日目

えー

(≧▽≦)

 

穴空きすぎやろ

 

まるで

のれん(^^ゞ

この網戸は、私が27歳で出て行って誰も利用してない部屋なので、しかたない。

日当たりは、最高なんですが

大小合わせて5枚、張り替えました。

網戸を取っ払います。

一枚、かんせいー

2枚目、かんせいー

ブロ友さんのコメントの中に、「カッターナイフを使用しています」と

カッターナイフで切った方が見た目が「ぐ~っと」よくなりました(#^.^#)

 

慣れないことをすると疲れます。

自分で、交換すると節約にもなりますが

自分のスキルも上がると思います。

 

コツをつかんだ(#^.^#)

 

まんぞく

満足

 

こんかいは、

素人でも「網戸の張替えは可能だった」(^^ゞ 破れの大きさにビックリ 2日目

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。