単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 看護師 夜勤明け後のルーティーン(^^ゞ

こんばんは。

ルーティーンの意味が分からないけどタイトルに使ってみた😆

今日は、深夜明だったので、9時45分に帰宅。

シャワー➡洗濯・シーツも➡布団干し➡掃除機かけ

 

2時間、仮眠してハーブを買いに行って来ましたー

広告のこれを買いに

¥294

  • ローズマリー ¥198
  • スペアミント ¥198
  • バジル    ¥100

ええ感じなんです🤣

  • コスモス鴨島店

合計5点 ¥820

今日の夕食になります

ちょー適当(^^ゞ

  • 野菜炒め(^^♪

わさび菜・小松菜・合挽き肉・酒粕・塩コショウ

  • 3種類盛りサラ(^^♪

  • ??(^^♪

作り置き解凍

全体はこんな感じで

今日も

  • 何ごともなく深夜勤務が終了したこと。
  • 食材・ハーブなどが購入できたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

ほんとうに感謝です。

あっ

そうそう

先日、4月25日(月)徳島県阿波市の商業施設(アワーズ)内の「子ども食堂」へ行って来ますと書きました。

 

手ぶらでは、いけないと思い

🍌バナナシフォンケーキを焼いてきますのでスタッフさん何人ですか?と尋ねました。

私を含めて7~8名と。

焼いて持って行きますー😆

 

3月31日に焼いてから日にちが経過しているので、当日、失敗しないよう休みである

19日(火)か21日(木)に作ることにしたんです。

 

病棟に持って行くにはスタッフが多いので足りない。

 

朝一で美容室に電話しよう(*^_^*)

理由を伝えて

「持って来ていいよ」

言ってくれたらいいなぁ

 

今日も何事もなく1日が終わりそうです(*´▽`*)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村