単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男性 休日の過ごし方(*^_^*)

こんにちは。

あなた」は、休日どのように過ごされていますか?

  • 家族と過ごす。
  • スポーツジム。
  • 洗濯・部屋掃除。
  • テレビ見て過ごす。
  • 魚釣りにいく。
  • ドライブにいく。

などなどでしょうか??

高校時代からの親友にラインをしました。

 

何しているかなぁ??

と思い😅

同じような感じで過ごしていた(^^ゞ

 

今日は、8時45分から食材購入へ

祝祭日・土日は、開店と同時に行動しないとお客さん、わんさかいるんです。

 

15分出遅れたー🤣

到着は、8時55分 

野菜少なし(◞‸◟)

  • ひまわり農産市鴨島店

合計4点 ¥590

全国的に「玉ねぎ」が高騰してるのに

 

130(*''▽'')

  • ラ・ムー鴨島店

合計16点 ¥2,067

今日の予定

  • 🍌バナナシフォンケーキ作った
  • ガトーショコラ作った。

部屋の全体は、加齢臭ではなく

  • バター
  • チョコレート
  • その他、焼き菓子臭がぁ

流石に疲れました。

横で「ガトーショコラ」冷やし中なんですが

すっごい! いい香りが(*´▽`*)

食べたらおいしい😋やろなぁ

明日、病棟に持って行くから我慢(^^ゞ

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村