単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

夏も終わり 冷凍庫掃除 スゴイことに( ;∀;)

9月に入り地域によっては夜~朝方にかけてエアコンがいらない位、

 

涼しくなっていると思う

この頃です。

 

私の住んでいる賃貸は、コンクリートなので、まだまだエアコンが稼働しております。

 

しかし、

氷を使う量は減ってきているのを実感。

 

私の家の冷凍庫は、氷を自動で作ってくれない。

 

人力( ;∀;)

 

水がこぼれ、保冷剤が取れない状態に

カチコチ💦

こちらも下の方が

カチカチ

上層の氷しか取れません。

氷を捨てるのはもったいないので(^^ゞ

あっという間に熱々の麦茶が冷え冷え

掃除しているとゼリーを発掘

うまかったー

保冷剤を洗浄し自然乾燥

これもキレイに洗い自然乾燥

保冷剤を入れ

氷を入れ

新しい氷容器を入れ

かんりょうー

スッキリしました。

あなた」の

冷蔵庫もこんな風になってないかなぁ~

(*'ω'*)

うし

うし

 

こんかいは、

夏も終わり 冷凍庫掃除 スゴイことに( ;∀;)

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。