単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 一人暮らし 夜勤明けのルーティーン 2022年12月18日(^^ゞ

徳島県吉野川市でも9:30頃、駐車場を見ると雪が少し積もっている。

深夜勤務だったので、9:15まで勤務でした。

室温7.5℃

なかなか、冷え込んでいる😅

外気温は、3.4℃

パンジーは、寒くても元気に咲いているんです。

お~っと

ふとん敷いたままで、出勤したんです。

2日分の洗濯➡衣類乾燥除湿器で。

少しの時間、太陽がのぞいていたんですが‥‥

掃除機かけいきまーす。

トイレ掃除もしていく。

掃除機かけてーく。

ここも

長女から

S:ふとん、内側に敷いたらいいんじゃない!

コタツを窓側へ

みかんで水分補給😊

今日から、これで寝ることに。

エアコンを使うまで寒いと思わないんです。

暇さえあれば腕立て伏せをしている。

睡魔がおそってこない。

 

今日は、このへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございます。