単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

父親が子供(娘)にしてあげることは、お金しかない。

こんばんわー(^^ゞ

 

ちょっと控えめに。

父親が娘にしてあげれることは、何だと思いますか??

 

お金での支援しかないんです。

父親は、

  • 料理を教えることができない。
  • 母性を感じてもらうこともできない。

お金で支援できない私は、どうしたらいいんだ??

話を聞くこと位は、できる。

  • 子どもが話していたら、最後まで聞く。
  • 途中で話をさえぎらない。
  • 親の意見を押し付けない。
  • 最終的に子供の意見を優先する。

これ位しかできない。

 

私の稼ぎが少ない。

長女は、10月からバイトを掛け持ちしている。

家庭教師も始めた。

 

最近、精神的にしんどいみたい。

個人情報なので左側を加工しています。

私が父親として、言えるのは

自分のできることをすればいいんです(*´▽`*)

なので、

10月11日(火)全力で作りまーす( ̄▽ ̄)

今日は、この辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございます。