単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男 1人暮らし 部屋 秋衣替え(*^_^*)

10月に入り急に秋らしく、昼間と夜の気温差を感じる様になりましたね。

昼間も半袖では、少し寒く感じを日もあります。

 

10月11日(火)も休みなので7時に起きて委員会の議事録提出の依頼をメモにしてロッカーはって来ました。

こんな時、敷地内に宿舎があると便利(*^_^*)

宿舎に戻っている時に空の風景を

 

西側の風景(徳島市方面)

北側の風景(阿波市方面)

午後から、天気回復の予報

40代 男 1人暮らし 部屋 秋衣替え(*^_^*)

7:50から開始

掃除機かけ始めまーす🤣

これで、きっちん回りを拭いていく。

ここも拭きます。

これも

全身全霊で拭くんですが、これ以上は

おちん

(◞‸◟)

これ以上は、どうにもならん😤

少しキレイになった感じ

床の「黒」いの3つ

ゴキブリじゃないからね~

バスマジックリンとブラシで

宿舎5年目になるけど、この浴槽2回しか使った記憶がない(^^ゞ

これ以上おちん

ここも、

これ以上

おちん

ブラシで擦り30分以上したけど😆

両腕筋肉つう😆

ブラシごしごし

便座拭きふき

床も拭きふき

押し入れ(≧◇≦)

げんめつ(◞‸◟)

全て出す。

掃除機かけ後の雑巾拭き

かんりょう

拭き掃除

せいり整頓

ここもね。

整理整頓

ここで、牛乳タイム

カルシウム大事(*^_^*)

もうこんな時間!

これは、片付けるやつ。

これ、着るやつ

これは、着ないので捨てるやつ

タンス1つしかないんです。

着るやつ

いれる

洗濯がおわったー

忙しいわ

花咲かんし😆

ここも掃除機かけた

10:45 しゅうりょう

今日は、いつも以上に室温が低い

最近、ウォーキングしてないから

14時半~約1時間行ってきますー

一人暮らしは、全て一人しないといけないから大変。

でも

部屋が綺麗に片付くと心が落ち着く(*´▽`*)

 

今回は、

40代 男 1人暮らし 部屋 秋衣替え(*^_^*)

ついて

書きました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村